タリヌスコラーズ

〜 The Tallinu Scholars 〜 


【第1回演奏会のお知らせ】
2018年2月10日
みどりアートパークで行います。
【ごあいさつ】
 はじめまして、タリヌスコラーズ主宰者のトマスタリヌです。タリヌスコラーズは次の3つをコンセプトとする合唱団です。
   1.小編成
   2.ルネサンス、ポリフォニー、アカペラものを主なレパートリーとする
   3.指揮者・指導者を置かない
 3については、歌い手の自発性や、メンバーの関係ができるだけフラットであることを優先したいと考えました。
 それは「歌いたい歌は歌う」「やるからにはきちんと自分で向き合う」ということでもあります。 言い換えると、プロの指導者や演奏家がプロゆえにやらないような事を、究極のアマチュアリズムで押し切ってしまいたい、 けれどもアマチュアなりの真面目さは忘れないでいたいということです。
 堅苦しく書きましたが、要は「やりたいことやって楽しもう!」ということです。
【お知らせ】
  ・青葉コーラスのつどいに出演しました(2017/7/2)
  ・メンバー募集を停止しました(2017/3/19)
  ・コーラスinかながわに出演しました(2017/1/21)
  ・コーラスinかながわに出演しました(2016/1/16)
  ・緑区コーラスのつどいに出演しました(2015/10/25)
【イベント予定】
  ・十日市場地区センターまつりに出演します。
  ・第1回演奏会を2018/2/10に開催します。
【現在の練習曲】
  ・トマスタリス: The Lamentations of Jeremiah(エレミア哀歌)
  ・ジョンダウランド: Come again
  ・ジャヌカン: Le Chant des Oyseaulx(鳥の歌)
  などなど・・・
【現在のパート構成】
  ・ソプラノ 4名
  ・アルト  4名
  ・テノール 4名
  ・バス   4名
inserted by FC2 system