合唱団「タリヌスコラーズ」ホームページ

メンバー募集

タリヌスコラーズでは各パート4人を上限とし少人数で活動を行っています。
現在はテノール、ベースのメンバーを募集しています。

【現在のパート構成】
  ・ソプラノ 4名 
  ・アルト  3名 <メンバー募集中です。>
  ・テノール 2名 <メンバー募集中です。女声も応相談。>
  ・バス   2名 <メンバー募集中です。> 

問い合わせ

問い合わせは こちら にお願いいたします。

Q&A

【どんな人が参加できますか?】
 合唱が好きな方、団のコンセプトを尊重いただける方を歓迎いたします。
 音取りはできるだけしない方針ですので、ある程度合唱経験がある方を歓迎いたします。

【見学は何回まで可能ですか?】
 見学は4回まで可能です。練習に参加いただき声や歌い方が合うか、一緒に活動していけるか等をご確認ください。

【入団テストはありますか?】
 入団テストはありません

【合唱経験は必要ですか?】
 必須ではありませんが、音がある程度取れること、一人でもある程度歌えたほうが望ましいです。

【会費はかかりますか?】
 練習参加費として通常100円/回を練習日ごとに徴収しています。コンサート時は別に費用がかかります。

【練習場所、時間は?】
 十日市場地区センターのほか、田園都市線、横浜線、小田急線(町田、相模大野)の公共施設で練習しております。
 土曜日の午後(第2、4、5週)12時~15時を基本とし、本番前は練習回数を増やしています。

【どんな曲をやりますか?】
 ルネサンス時代のラテン語の曲を中心に歌っています。伴奏つきの曲は対象外です。ポリフォニーの曲を扱いますのでパートごとに独立した旋律を歌います。 特別な技術は必要ありませんが、真っ直ぐな声が求められます。

【どうすれば参加できますか?】
 上記の「問い合せは」からご連絡いただき、まずは見学頂ければと思います。
 なお、演奏会等のイベント前1か月は見学いただけない場合がありますのでご了承ください。

【問い合わせしたのですが返信がありません】
 基本、翌日までには返信するようにしています。返信がない場合は迷惑メール設定など見直し、再度お問い合わせください。

inserted by FC2 system